難しくないフェイシャルエステ

その胸、本物なのかボンキュートのおかげなのか下着のせいか

2016年9月11日(日曜日) テーマ:ボンキュート

女性が読む漫画って、ラブストーリーが王道ですよね。先輩が好きだとか、幼馴染が好きだと気付いたとか。あっちで振られたかと思いきや、こっちで新たないい人と出会ったりしています。でも男性の漫画って、スポーツ物だったり、ギャグ漫画だったり、冒険物だったり様々ですよね。話の中に女性が出てきたりしますが、そこからときめくような恋愛は始まらず、どちらかといえばお色気要員的な部分がありますよね。メインのストーリーは、やはりスポーツや冒険なんです。だから、いつまでたっても女心が分からない人が多いのかもしれません。

 

ボンキュートのおかげかは分からないけれど

 

ぶりっこは見抜けると豪語する人がいますが、女子から見ると全然見抜けてなかったりしますからね。すっぴん風メイクも本当にすっぴんだと思っていそうです。騙されやすいんでしょうか。駆け引きなんて小難しいことせずに、分かりやすい態度や言葉で示すのが、モテる近道かもしれません。

 

あとは、やはり体型も分かりやすいほうがいですかね。胸をチェックする人、多いですよね。自分には無いものだから気になってしまうんでしょうか。見た目で判断してそうですが、天然なのか、ボンキュートのおかげなのか、下着のおかげなのかは見抜けないですよね、多分。女子は色々細工しているっていつ分かるんでしょうね。